新店舗の八王子サロンでリニューアルオープン致しました♡

八王子・町田・相模原・山梨エリアの整体サロンSOLAの重田です。

みなさま、お久しぶりです!

2023年、9月に八王子駅徒歩3分のところにあるマンション一室でリニューアル致しました!それに伴い、ホームページもリニューアル。

新しいお部屋とは今年8月に晴れてご縁を結ぶことができました〜♪

ジワジワと現実世界が、自分の矢印の方向に動きだし、更にパワフルなエネルギーで患者さまのサポートをさせて頂けたらと思っております。

これまでの経緯としては
・開業から6年間八王子プライベートサロン
・出張と町田サロンで2年間
・八王子でレンタルサロンを借りて半年
の今に至ります^^

八王子に拠点を戻したくて、物件探しをずっとしていたのですが、なかなかここーっていう物件に出会えない。

焦って決めてもいいことないから気長に探していたんですが、
そろそろ心折れそうだ…
という気持ちになりつつある時も。

それでも、粘り強く探し続けて8ヶ月でした。

妥協できるところ、できないところ、ここが実は悪戦苦闘でして

けれど、サロンのコンセプト

患者さまが通いやすい心地よさ

を最優先しながら、そして
未来のサロンイメージを具現化しながら、探しはじめたんです。

「こちらです〜」って物件を案内されて、まず、自分が感じるもの。を大切にしていたんですが

何十件、内見したか、わからない中で^^;

はじめて即答の「ここにします」の言葉が出ました♪

実は、望んでいた広さよりもかなり狭かったのですが(かなり極狭です)

ここにきた患者さまの笑顔
がイメージできたので、決めました♡

ღ狭くても、心地よい場所
ღこの場所にくると元気になる
ღ通いはじめてから良いことが続くようになった

そんな運気があがるサロン作りを徹底し、無事リニューアルオープンさせることができました。

デスクワーク、子育て、介護…疲れを溜め込みやすい身体を酷使しながらも日々頑張っている女性の心と体の癒やしの場所として
心も体もリセットできる場所
そして、
コリをほぐして緩めて整えた先の楽で軽やかな自分。
を感じてもらえる場所として

慢性化した肩こり、頭痛、眼精疲労、重だるさをしっかり改善し、見た目年齢差も若返る体づくりをご提供いたします。

完全予約制のアットホームな整体院です。人目を気にせず、どうぞ疲れた体をデトックスしにご来院くださいませ。

目次